戸締りし忘れの不安で戻ったこと…なんて?! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

そんなの日常茶飯事だぜっ!



記憶なくても、鍵閉めたと信じて

そのまま外出するぜぇ〜笑

ワイルドだろぉ〜



※そんなこと言っても、

帰って鍵が開いてたことはありません。



ちなみに、毎朝家を出る時に、

隣の部屋のおばちゃんのドアを見ると、

たいがい

家の鍵挿しっぱなし🔑で…

ギョッとする(笑)



戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 ちなみに、3泊4日の旅に出てますが、

まさかの、

サーキュレーターを回しっぱなしに

してきた事に気づいた…今日(笑)



くっそー

電気代っえーんえーん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する