まだ取り急ぎますが… | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




一昨日のB'zのライブで、

ありえないほど腕をぶるんぶるん振り、

足でリズムをとり、

この最近では1番の全身運動を果たした訳ですが、意外と…

筋肉痛きませんでした(笑)


まだまだイケるってことでwww

とりいそぎご報告でした(笑)




逆に筋肉痛来ないって、どこで筋運動させてたんだろうか??修行で筋肉つくのかなぁ(笑)

えっ、さらに明日来るとかいうミラクルないよね??