【B'z旅@愛媛】10 メインイベント❤︎ビールだドイツだ!初対面 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


茶しばいてる間に終わってた…店とかもろもろに涙にくれていた後の話。
旅の前半戦(って言っても、まだ初日の話)の
目玉イベントはこれっ!


 TODAY'S
 
ドキドキの対面


やってまいりました〜

運命の初対面ラブラブ

あの方のお店に突撃隣の晩ごはんです爆笑爆笑





お店にカランコロン入って迎えてくれるムギさん。そしてホップ氏…想像以上におっきかった(笑)



ブログのまんま、

明るくてきっぷの良い姉さんがお出迎えしてくれましたおねがいおねがい

(しかも訪問時間を伝えてないまま、ふらっといくまさかのスタイルwww)




暗くなったら人がいなさすぎて、

出れなくなると思ったので…

明るいうちにGo!ビバ夏至前(笑)




まずは、

日本で飲めるのはここだけ!!

ケラービール🍺

くっはーーー!!

うめぇラブラブラブ

お二人が一目惚れ?ひと口ボレ?したビールだそうでびっくり

世界旅のプロが美味いっていうんだもん、そりゃー美味いわ❤︎





地元産のチーズ使ったカプレーゼラブ

はぁ、ビールがすすむぅ。



そして、芋🥔好きな私としては、悩んだ挙句にジャーマンポテトを。

今まで見た概念と違うからって。



たしかに今まで見てきたものの、ちがーーーう!

日本で定着したジャーマンポテトじゃないっ!

しかもうまいラブラブ

滲み出るベーコンさんの旨味❤︎




そしてあっという間に飲み干してしまい、2杯目…パンチ強めアルコール度数8%超えのビール。

ムギさんが一番大好きなホップさんの料理だというグラタン(名前忘れる失態)。




酔い度が伝わるブレ具合口笛

熱々のグラタンに

ビール🍺

最高やんけーーーー!!!

ビールが、強いっ。強いけどら旨味ぎゅっとしてて、これがまた美味いわけびっくりびっくり





いやーなんで1人なんだろう。

誰かいたらワケワケしてもっと色々食べれるのに。ピザも食べたかったえーんえーん



※オーダーした料理は食べきれなかったので、お持ち帰りさせていただきましたおねがいおねがい



お口直しにいただいた、ザワークラウト爆笑爆笑

んめーーーーー

なんじゃこりゃ爆笑爆笑

あっ、レシピのモト聞いたのに、まだ作ってない不精もの。キャベツ買ってきて作らないと(笑)はい、早くやります口笛







もちろん、ドイツ家庭料理なお店なので、店内もドイツ仕様です爆笑爆笑




お腹いっぱい、たくさんお話しさせてもらって、胸いっぱいラブラブいやー居心地いいです✨

初対面なのに、ブログの繋がりってすごい爆笑爆笑

と改めて感動しました爆笑

るな姉さんありがとうハート




楽しい時間を過ごさせていただいて、お店をお暇する前に、3人でパシャリ爆笑爆笑

楽しい時間ありがとうございました!!私までピンクハート漫画加工もありがとうございますラブラブ

次は誰か連れて行きます〜

だって、もっと食べたいものおねがい絶賛友人🅰️を洗脳中です(笑)





ここで一つ。

ムギさんとお話ししていて、

ブログでかなりミスリードしていることを知ったので、お伝えします(笑)





みなさん、

私はビール党ですよー!



ビール以外を飲んでるのは、空の上だけです(笑)

逆に機内では缶ビール飲まない(缶ビールはたしかにそこまで好きじゃない)ので、他の飲み物になりますし、せっかくなら滅多に飲まないものにしようと、森ちゃんだったり、日本酒だったりします。




ということで、もう一度リマインドwww

私はビールで育ったビール党です(笑)

そして最近はレモンサワー好き照れ





つづく。