【第1回温泉企画】❻修善寺名物?ゲットだぜ〜 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます照れ
  

お腹いっぱい〜食べた後のお話。

 TODAY'S
 
記憶を取り戻して鯵弁当ゲット

さぁさぁ、
朝ごはんモリモリ食べて満腹になったので、

一休み。



でも、せっかくの部屋風呂ですから、

ありがたくもINラブラブ


逆光と豚足をお楽しみくださいえー

※帰る間際にもう一度入りましたニヤリ




週末ってこともあり、プラチナサービスのライトチェックアウトも13時までとな。




まぁいい。



チェックアウトして、帰りのバス🚌がくるまで散策〜

お富士の山は美しく



木々は心地がいい



ありがたいなぁ、無料バス照れ



バスに揺られること20分ちょっと。

到着しました!


電車乗る前に、

前から気になっていた、駅弁を…こちらにて。


こちら、何を隠そう、マツコの知らない世界で金谷先生が推してた鯵寿司弁当が買えます照れ


前日は、あれ?ここって…と、覗いただけで中に入らずにスルーしてしまったんですが、

帰りにはすっかり記憶を取り戻し、あのお店だー!と一目散に、突撃隣の晩ごはん?



ゲットだぜ照れ照れ

お店番をされてたお母さま、とても笑顔が優しくて、テレビで見てから来たかったんです❤️って言ったら、喜んでくれましたラブラブ




おべんと買ったし、

帰ろうぜ〜

帰りは北条政子仕様だぜ〜



単線✖️真っ直ぐってイイグッ


時たま見える富士山がまたよくて🗻


さ、新幹線乗ろうぜ!



つづく。