ふるさと納税がやってきた! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





定期便でオーダーしました、

鹿児島県枕崎市のこちら💁‍♀️





11月のブツがやってきましたー!




生ハム!

カツオの月がありまして、

そっちに目が奪われて、

生ハム気付いてなかった(笑)






ヤマトのお兄さん、

指定日を火曜日の夜にしていたのですが、

勢い余って本日…ピンポーン(笑)




ちょうどいて良かったよ爆笑





今日じゃ無かったみたいで、間違って来ちゃいました。すみません、出直した方が良いですか?





ときたもんだ(笑)




マジメかっ!




今あるんだから全然🆗さー

と、無事に受け取りました。





実家から特大白菜🥬(田舎のおばちゃん謹製)と大根もらって来たから、これはまた鍋かなー!?





なんかもったいない気もするの…黒豚🐽

もっと美味しい食べ方ありそうだよね…笑



こうやって、ふるさと納税が消費できずに溜まっていくのでした(笑)