ランチdeケーキ@田村町木村屋 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ






ある日のランチ。

気になってたこのお店に突撃。


創業1900年。

一世紀以上頑張ってらっしゃる。

アンパンで有名な木村屋総本店さんから

暖簾分けされたお店なんだって〜口笛





前にこちらのクッキーをいただいたことがあって、美味しかったんですよ。

それからいつかランチを…と思っていたので、

はやくも念願叶いました爆笑






オーダーしましたのは、

サンドウィッチランチ🥪


手前のスープはなんかのポタージュ(笑)

すんごい美味しくて、

あっという間に飲み干しましたおねがい




カツサンドに、

後ろはツナサンドラブラブ




with ケーキセット🍰は

250円でできます❤︎




頼んだのは、

シャインマスカットタルト🥧

今年ラストシャインのつもりで

オーダー爆笑





このタルト。

ものすんごく美味しいんです。

中のカスタードも濃いめで。




ただですよ、

すんげータルト生地が硬いんです(笑)



これ

フォークで食べれる人いるんですか?笑い泣き笑い泣き





私、恥ずかしながら、

ケーキぶっ飛ばしましたキョロキョロ





コロナ禍において、

勇気を持って3秒ルール適用笑い泣き



 


いやー

2週間何もないことを祈るばかりキョロキョロ





木村屋さんはバナナケーキが有名らしいので、

今度はそちら食べてみたいなー❤︎