文明堂のフルーツサンドand和光のモンブラン | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ





タビタスに立ち寄った帰り
(羽田空港への道中)

こちらにもチラッと寄っちゃったよ!の話。


銀座文明堂 東銀座店へGO


ということで、

とぼとぼ歩くこと10分少々。


文明堂です。



文明堂って、
銀座って頭につくの知らなかったです口笛



懐かしいCMチューチュー




お目当ては、
かすてらフルーツサンド🥭

たまたま
Yahooニュースで見かけて(すぐ引っかかる女)
気になったので、
通りすがれるし、ということで
買ってみました!


箱がまたキュートラブラブ


開けますれば、
映えはこんな形におねがい

季節限定のシャインマスカット様。



では実食。

んーーー
甘い。
手がベタベタする。



これ、別々で食った方が美味くない?
決して不味くはないのです。
ただ、一緒に食わなくて良くない?
ってだけで。





で、懲りずにもう一軒(笑)
どんだけハードに持ち歩いたのか
分かりませんが…


銀座和光様の
こちらも季節限定和栗モンブラン


こちらは、
間違いのない。
えぇ、間違いない。



メレンゲの粉がほどけてしまうのが
悲しくて悲しくて。
やはりベースが美味い✖️ちゃんとした栗🌰
間違いないっ!




ちゃんとした栗って何?笑



和光様の
海外の栗とか常連の栗(いつもあるやつ)も、
今度試してみたいなぁ〜






出発前にどんだけ食べるの?
とお思いかもしれませんが、
なお、これがこの日のお昼ご飯でした(笑)