ファーストキャビンに泊まってみた。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



翌日のフライトが朝早い(家からだとね)ので、初めてこちらに泊まってみることにしました。



FIRST CABIN 
羽田ターミナル1



私にあてがわれたお部屋。
こちらもファーストクラスを選択しました(笑)
一個飛ばし、
互い違いにアサインされてました。


その他、


こちらに泊まったおかげで、お風呂も入って24時前には寝ることができたのですが、わたくしこう見えて?明るいところで寝れないのです。



こういう施設なので、暗めの廊下に避難誘導灯が光り輝いておりまして…やっぱり、熟睡できねぇ(笑)



でも、なんとか頑張りました。
何度起きても、目を瞑って集中zzz
なんとか5:30までは耐えました。



ただ、皆さん早いですなぁ。
顔洗いに行ったら、もう化粧バッチリで身支度を整えた女子達がわんさか。



6時前にはチェックアウトしてほうぼう散っていきました。




私も、早く起きたので、
とりあえず一旦空港フロアに繰り出します!





つづく。