は、恥ずかしい… | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




いつもOKAタッチしてる身としては、
乗ってきた便にまた乗り込むことはよくある事ですが、今日に限っては、行き先が羽田リターンじゃないので、同じ機材で転線するとは知らず、全く同じ席を予約してましたびっくりびっくりびっくり



同じ機材で同じ席…
はっ、恥ずかしい笑い泣き


しかも、またプチ事件を起こしたので、存在を覚えられてしまい、3人のCAさんから、


先ほども同じお席で、2便ご一緒ですね


なんてお声掛けられてしまいましたアセアセ
せっかく髪型変えて乗り込んだのに…笑




これもまた修行の洗礼ですかね?




いやー恥ずかしい(笑)