変容かもしれない?!もくもくもくもく… | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日のオーラソーマ、学びの日々。



オーラソーマボトルの神殿?神棚?!
ずーっと正面に座ってましたが、
あまりのエネルギーの強さにリヒリヒしておりましたびっくりびっくり
  

4日間のコース、
最終的に選んだボトルたち。


右の二本を購入して帰ってきましたが…



濁ってきましたー!!

何本か使ってきましたが、
ここまでモクモク曇っているのは、
初めてびっくりびっくりびっくり



これはどういう意味なの?
と、友人たちに聞かれましたが、




ボトルと使用者のエネルギーの交流ゆえに、
化学反応的に起こってる的なね。




誰しも同じことが起こるわけでは無いので、
それは使った本人にしか分からない何かがアル…としか言えない。



自分の中でなにが変容してるかなー
楽しみだなー使い終わりが龍



ちなみに、上の写真から2日後…

もくもくどころか、
向こうが見えなくなりました😭


最近、毎朝飲んでる
バターコーヒーのよう☕️🧈



私の変容は、
バターコーヒーとともに?
フォースと共に的な?





おわり虹