修行をはじめてみた③次に向かうは?虎が待機する場所へ。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問ありがとうございます爆笑
 
 
昨日に引き続きまして…
 
 
那覇について、スタバで一息。
続いて向かうは、
神戸です。
 
 

はじめてのソラシドエアーさん。

ちょっと可愛いラブ
グリーンの模様。
 
 
ゴミ袋さんもグリーンでポップ口笛
 
こーゆーのみちゃうと、
いろんな航空会社に乗るのも悪くないなって思います照れ
 
 
 
翼も可愛いラブラブ
 
 
那覇到着1時間で、バイバイキーンやしの木
綺麗やなぁ、海!!
 
ダイビングしたくなるじゃろけー🤿
(どこの人?)
 
 
 
 
 
もくもく雲が張り出してて、
けっこう揺れました。
 
 
さぁここの空港はどこだ?
予想していたところとは違う空港でした笑
次回乗るときは機内Wi-Fi使える準備しときますてへぺろ
 
 
 
淡路島?とかってに思ってる島
 
 
 
2時間弱で神戸空港に到着口笛
 
 
空港の車にも
タイガースが!!
 
喜んで撮影してしまった🤣
 
 
この空港で、保安区域外に一度出て再チェックインするつもりが、お乗り継ぎの方は…と声かけられたので、ちゃっかり挙手して、外に出ず地上係員の方に代打チェックインお願いしました口笛
 
 
 
外出てダッシュでチェックインし直すのと、どっちがご迷惑でなかったですか?
 
 
と聞いたら、
 
 
私共はどちらでも大丈夫ですラブ
 
 
 
とおっしゃってくれたので、次のターンでもお願いしようかな…ニヤリ
 
 
 
ちなみに同じショートカットされた方が6人いらしたので、皆さん修行されてる同士だなと一人で仲間意識を醸成した神戸空港のお話おねがい
 
 
 
 
もうお気づきかと思いますが、
次は那覇に帰りますニヤリ
 
 
 
 
お付き合いくださりありがとうございましたおねがい
このご縁に感謝ですニコニコニコニコ