【リアルタイム】じゃなくなったじゃないか〜ヘルシンキ大聖堂 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

日本時間でちょうど日付が変わる頃、
一度書いたリアルタイムですが、
3時間近く経ってもアップできないので、改めて書き直します(笑)


たまたまぷらっとしてたら、
ヘルシンキ大聖堂にぶち当たったので、


中に入ってみました。

すんごい綺麗な歌声が響いていたので、
テープでも流しているのかなぁって思ったら、
生歌でしたラブ
パイプオルガンの伴奏つき。


どうやら練習していたようです。

あまりにも美しい歌声で、
お腹も空いてきたので、クリスマスマーケットにご飯食べに行きたかったのですが、
そんな気失せるほどの美声。
  

でも、やっぱりお腹すいたので、
クリスマスマーケットに消えていったのでした笑