パースが熱い?!ベルトラさんがキャンペーンやるってよ!! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

アラフォー女子一人暮らし始めるってよのまとめ記事はこちら💁‍♀️→

 

 

 久々海外ネタ(笑)

海外旅行ランキングに参加してるのに、すみません(笑)

 

パースが熱い?!

よくオプショナルツアーでお世話になっているベルトラさんから、メールが来てました。



ANAが9/1からパースに直行便飛ばすに当たって、キャンペーン張ったのかしら??



オーストラリアはケアンズしか行ったことないので、今友人が住んでるメルボルン行きを狙ってましたが、パースか…



ちょっといいかもラブ



 ベルトラさんのパース特集

 



往復航空券が当たるらしいので、

ご興味ある方は応募されてみてはおねがい



競争率高くなるとかケチくさいことは言いません(笑)

みんなでワクワクしよー!



******

まったく引越しの準備する気が起こっていませんが、明日には別途搬出なので、いい加減今日中にはなんとか持ち出すもの確定します(笑)

 



今日もお付き合いいただき

ありがとうございますチュー