なりたい未来の私の姿をビジュアル化した結果大公開?! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

昨日体温が34度しかなくて、ぐったりげんなりしておりますみやびです。
人は34度では、健康的な生活を営めません💦

今日は夏至〜
その前の強烈なパワーを受け取りすぎてる証拠ということで…笑

今日はこちら💁‍♀️

ビジョンマップ

 

 

ビジョンボードやら、マップやら、

呼び方はその人それぞれなので、

そこは置いといて、

叶えたい未来を可視化するモノ。


ちょうど一年前に作ってらしたようで、私(笑)

ちょうど一年前。

 左上から叶えて行っていますラブ
スペイン行って、バルもサグラダさんにもご挨拶できたし(スペイン旅まとめ)

何気に花火は去年ベスポジで2回❤︎


写真、反射しちゃってますが、
オーロラも今年には近づいてくる❤︎


一人暮らし始めるし〜


一年前は、一人暮らししたい!と言いながらも、勇気がなくて出来なかったんですよ、私てへぺろそれを思うとすごい進歩!!



こちらは半年くらい前に作った、
なりたいイメージ的ビジョンマップラブ

質の良さそうなワンピースが着たくて仕方ないやーつです(笑)


そして、最近、このように貼り出しはしてないのですけども、ケータイで画像を集めてフォルダに溜めておりますチューリップ

順不同ですけど。

なりたい未来集めてる瞬間って、本当に楽しくて、止まりません赤薔薇


✅集めてフォルダに突っ込む
✅毎朝起き抜けに眺めてニタニタする


これ、習慣化していくと、、潜在意識にインプットされていくので、自然と叶う方向に行動も決断も向かっていくんじゃないかなぁと思いますヨ❤︎


おススメしまーす!

今日のまとめ
 

 

刷り込み効果って大事だと思います
本能的にその道
選択できちゃうってことですからおねがい
 
 
今日もお付き合いくださり、
ありがとうございましたラブ
このご縁に感謝ですダイヤモンド