旅レポ❤︎情熱の国スペイン旅11 白い村巡り後編はミハスだよ❤︎ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

おはようございますラブ

早速、昨日の白い村ツアー ロンダ編の続きスタートです!!
 

 
ロンダ観光ののち、1.5時間くらいかかって到着したのが、カサレスという街
移動しかしてません(笑)
 
 
ここで1時間でランチを食え!という指令に基づき、
 


降ろされた場所のすぐそばのお店でランチをいただきました

 
アヒージョのようなもの。
というかアヒージョ
呼び方が違ったのだけど忘れてしまいました

 
 
イベリコ豚🐷焼いたもの。
普通にうまし

 
 
 
ご飯食べ終わって、最後の10分ぐらいで付近をぷらり。
絵になる街角でした

 
 
さぁ、そこからまた車にピックアップされて移動すること2時間
また移動しかしてない…
 
最後の目的地ミハスに到着

 
白い村で有名なこの街、ツーリストもいっぱい!おみやげ物屋さんもいっぱい!カフェもいっぱいでした
 

 
 
白に青が映える

 
 
階段のタイルもキュート

 
 
どこまでも白いよ、ミハス

 
 
ふらっと入った小道が展望台につながる道だったりして、冒険

 
 
なんの予習もせずに行ったのに、こんな景色まで見れてしまった

 
 
ありがとうミハス😊
 
 
さ、ここからまた車で帰ることに🚗2時間
グラナダに帰ってきたのでした
 
途中、びっくりするぐらいの豪雨でした
が、徐行してくれていたので、安心でした
運転手さん一日中ありがとう😊
 
帰ってきた、パラドール
一日観光お疲れさま

 
この日はパラドールのレストランを拙い英語で予約しておきましたので、レストラン開店時間に突撃!
 

またここで事件が起こりますが、
それはまた明日グラサン

【プチ情報】 

今回の白い村ツアーはベルトラさんで予約しました。


夏の繁忙期だったので、結構なお値段でしたが、この地図を見ていただくとわかります通り、かなりの距離移動しますので、1日で公共交通機関使って巡るのは至難の技と判断して、ツアー選択に至りましたが、
結果お願いして良かったですおねがい

途中安心して爆睡してても、次の土地に着くわけですし(笑)


 
 
という事で、次回はパラドール事件をお届けしますグラサン
 
今日もお読みいただきありがとうございました😊
このご縁に感謝です爆笑