輝く島 スリランカ旅⑬ 最終日の一大イベント!アクシタルパナにあの人登場 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

おはようございます!

 

スリランカ旅最終日のレポ続きです。

 

午前の施術スタートグッ

フルボディーは、力強く全身くまなくもみほぐし、これでもか!と、ハーバルボールで叩かれます。

90分、がっつりやられて、

セラピストさんに「フィニッシュ」って言われましたが、

いやいや、私には50ドルの目にオイル流すやつが〜!!とアピールしたら、

セラピストさんが、焦って、どこかに電話を電話

 

 

待つこと数分、ドクター到着ガーン

 

 

どうやら、アクシタルパナは、ドクター直々の施術のようで、

ドクターが土手を張り、オイルを流しこみ、

「アイズ オープン ・・・ クローズ・・・オープン・・・クローズ」と耳元でささやいてくれますガーン

 

 

それがもう、しみるあせる

最初少ししみますよー!といわれましたが、少しどころじゃありません

 

 

しみるゆえ、即クローズすると、即オープンと言われますわら

 

ドクター🆚私の

攻防戦です。

 

 

 

いやー動画撮りたかった笑

 

 

 

5分程度しみしみタイムを堪能すると、解放されます。

 

 

 

お茶を飲んで、リラックスコーヒー

赤いお花は、セラピストさんが私の施術を始める前にプレゼントしてくれたものラブラブ

 

ちゃんと茎に濡れティッシュもされてて嬉しかった矢印

 
 
なお、アクシタルパナが終わってから1時間ぐらい、涙がポロポロ止まりませんでしたあせる
 
 

しかも右目だけ、目の奥までしみ続けてる笑い泣き

=右目を酷使している証拠ですガーンと言われました。

 

 

 

 

午後にも施術を入れていただいていたのですが、

終了が18時なので、ドクターによるファイナルコンサルテーションを受けに、

再度ドクタールームへ。

この川見るのも最後かな・・・なんて思いながら…実は最後じゃなかった笑

 

 

ドクタールーム↓

この日、日本人のグループがそれはもう大量にいらしたので、そのコンサルに時間がかかり、

ファイナルコンサルテーションも予定していた時間より30分ぐらい遅れでした。

 

 

最後のコンサルで、

ボディに使っていただいていたハーバルオイルを欲しいと申し出たら、

ドクターが処方箋を書いてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

あとは3日で分かった私の体質へのアドバイス、食べたほうが良いものなど、教えてくれます。

 

 

例えば

白湯は食後に飲みましょうびっくり

 

 

毒素を洗い流してくれますよ乙女のトキメキとのことなので(どっかで聞いたことある気もするけど)、

一応日本に帰っても、できる範囲で白湯生活続けています。

 

 

 

ほかにもいっぱい書いてありましたが、割愛しますてへぺろ

なんせ英語なもんで・・・あとで日本語訳くださるとのことでしたが、最後の事件で吹っ飛んでおります(笑)

 

 

 

そんなこんなで、最終日午前が過ぎたのでした。

 

 

 

続きはまた次回

今日もお読みいただきありがとうございます

このご縁に感謝です