輝く島 スリランカ旅⑪まだまだ続くよ二日目~ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

おはようございます。
 
私はひっそり激動の週末を過ごしていました・・・
仕事だったり、自分のライフスタイルだったりキラキラ
頑張るわ~私わらとひっそり自分を応援しながら、未来にワクワクしていますラブ
 
******************************
3日にわたりお届けしております2日目レポ
 
さて、夕方ビーチでサンセットヨガするよ波って言われて、
まんまとついていきましたわたくし。
 
ホテルから、20分ほど車に揺られ、ビーチに到着!
この日は雲が多くて、こんな感じくもりでした。
 
ヨガ必死にやりましたゆえ、ヨガ中の写真はありませんよ~
太陽礼拝を何度もリピートリピートあせる
 
40分ほどヨガしたあとに、地平線に沈む太陽を。。。
つかんでみましたイエローハーツ

 

 

 

ちなみにこのビーチは、このステキホテルの目の前のビーチ矢印

コテージ暮らしだったので(といっても1日だけですけど)、人の集合体を久々みた感覚www

 

 

 

 

ヨガを終えて、ちょっとお買い物に、スーパーへ連れて行ってもらいました。

途中の果物屋さん。。。

 

 

 

町一番の大型スーパーで、

ご一緒させていただいた日本人グループに、スリランカ通がいらっしゃって、

お勧めの品物をツアー形式でご紹介くださりましたアップ

 

LEMON PUFF 110ルピー=約67円ぐらい

 

 

奥は、葛根湯のような、ちょっと風の引き初めに飲むとよいお茶

手前のSwasthaさんは、デトックス効果があるらしいサプリメントっ

サプリは買ってきたので、効果実証実験中口笛

 

ほかにも、お茶の種類もいくつかご紹介いただき、
ジンジャークッキーも大量購入びっくり
 
 
最後に、レジに並んだら、
なぜかチーズが常温でレジ前に陳列びっくりびっくりびっくり
チーズとチュッパチャプスは同列です矢印

 

 

そんなこんなで、いろいろお買い上げしたのですが、
2,000ルピー(1,250円ぐらい)でおつりがくるほど・・・!!!!!!!!
安い!!
安すぎる!!!
 
ありがとう、スーパーマーケットキラキラ
 
※プチ情報ですが、JCBカードが使えない汗と騒ぎになっておりました。
お店によってはJCBの取り扱いがあるとは思いますが、カルナカララから行ける大型スーパーでは、海外に強いブランドを併せてお持ちになるとよいかと思います。
 
そして最後に晩御飯はじゃん。
定番のスープ
 
 

定番のカレーわら
 
 

スイーツは外郎風
小豆かな?中身は。
 

でした。
 
ふぅようやく2日目が終了ニヤニヤ
これで、一息ついては困りますよ~

 
こんなもんでは済まない、激動の3日目をお楽しみに口笛
 
今日もお読みいただきありがとうございました音譜
このご縁に感謝いたします太陽