おはこんばんちー。

明日から7月なんですねー。

どんな相場になるでしょうか?

6月で期間限定の仕事が終わったので、しばらくはのんびりと言うか、やり残してる勉強をしたいと思います。


先日、10年以上ぶりに学生時代の遊び仲間から連絡がありました。遊び仲間の内の1人が亡くなったという悲しい連絡でした。癌ね。

その後、その友達がとあるイベントにくるということで、そこで久しぶりに会いましたニコニコ

10年ぶりどころじゃなかった、20年ぶりだった笑

亡くなった友達の思い出話をしたり、昔の話をしたり、楽しかったー。

独身無職である私は昔の仲間に会うのに勇気が必要な時があるけど、全然そんな事思わなくてよかったな。

イケイケだった友達(男性)は、おじさんになった今でもイケイケですごい人生を楽しんでいました。

今もクラブのイベントとか言ってるし、スノボも行ってるよって。すごい爆笑

私もチャンスがあればクラブ行きたい笑

律儀な友達は亡くなった友達の写真を沢山持ってきてくれて、ゆっくり写真を見ながら思い出話に花を咲かせました。

あの時の遊び仲間の皆んなが、幸せで元気でいて欲しいなーニコニコ


皆様もお身体ご自愛くださいね。

素敵な7月になりますように。