おはこんばんちー。

3連休の中日をいかがお過ごしですか?


私は確定申告を済ませました。

昨年の途中で仕事を辞めて、そこから無職なので税金が還付されるかな?と思っていたけど、還付ではなく納税の方でした。

豪ドルを売った利益があったので、たぶんその分だなー。納税も便利になったもので、サクッと楽天ペイで納付させていただきました。

支払わなければならないとのは秒で払うをモットーにしております。

これで肩の荷がおりました。3連休中に絶対に終わらせたかったのでホッとしました。


このところの株高に全くついていけてないです。

デイトレをする時間もなく、眺めているだけ。

しかしトヨタ、オリックス、三菱商事様辺りがかなり上がってくれて資産は増えております。

気づけばダブルバガーになっていた。

投資ってすっごいニコニコ

積立NISAの方もいい感じニコニコニコニコ

上がりすぎてしまって新NISA成長枠が埋めれておりません。あと150万。いっそ三菱商事を買えば良いのか?


昨日今日と勉強できていないので、少しやって寝ます。

明日は父と2人でお出かけ。何でも自分のルーツを辿りたいらしい。私は運転手です。


どなた様も素敵な週末を飛び出すハート