おはこんばんちー。

本年もお疲れ様でした。

今日が大晦日ってシンジラレナーイ昇天(ヒルマン監督ですねー。古い笑)


今年のキャピタルゲインは高い勉強代を払いつつ、何とかプラスで着地。保有株式の配当金をありがたく頂戴しながら、評価益は大きく増えたものが多かったです。評価損が膨らんだものもありますが、気長にその企業様を株主として応援させていただきます。

NISAも申し分のない成績でした。来年からの新NISAにも期待したいです。



11月に自分が立てた目標は資産を倍にする!ですから、それに向かって来年こそは自分の投資スタイルを構築していきたいなーと思っています。

今年は資産を減らすことなく過ごせたことで満足しています。


多くの皆様の考え方にブログを通して触れさせていただき、大変勉強になりました。

ありがとうございます。

コメントをいただた皆様には、そのコメントに支えていただり、勇気をもらったりしたので、心から御礼を申し上げたいです。ありがとうございました。


来年も皆様にとって益々の飛躍の一年になりますように。龍のように皆様の運気が高く登っていってほしいです。


私は今年決めた目標

資産を倍にする為にいい動線を築くこと、英語の勉強を頑張る事を引き続き来年の目標にしたいと思います。

良いお年をお迎えくださいニコニコ