LV。 | ⊂((・x・))⊃むすこといっしょ♡

⊂((・x・))⊃むすこといっしょ♡

2010.19歳、入院中に男が逃げて
未婚で出産しました⊂((・x・))⊃
現在バツイチ!



今日はももクロのももかの
卒業の日ということで本当はライブに
いきたかったけれど、
チケットが取れなかったものでして
ライブビューイングを見に行きました( ˙-˙ )


ライブビューイングとライブ会場の二ヶ所
あって、どっちがどっちだかわからず
ライブ会場のほうに行ってしまって
普通に並んで、本人確認のとこで足止めくらって←

警備委員さんにきいてもわからず
モノノフさんに聞いてやっと理解
できました(笑)


汗だくになりながら
ライブ会場を一人でグルグル回って
ました( ˙-˙ )www


で、ライブビューイングに入るも
またどこだかわからず聞きながら
やっと辿り着いて
女性用のエリアがあったにもかかわらず
その場所もわからないから
男性と同じところでみました(。´・ω・)


前に立ってたモノノフさんに
見えますか?と気を使って
頂きました(。´・ω・)神
優しいですね(。´・ω・)



{CB4CA749-F8FC-433D-8BDC-7603CEAD2000}




ももかを最後まで応援出来て
本当に良かった(´・_・`)!

これからもずっと応援する!

また違う形(写真家とか?)でファンの前に
元気な姿を見せてくれたら嬉しいなと
少し期待をしている自分がいる(^ω^)


本当にお疲れ様でした☆