KAORUNKOのBLOG



宿のお隣がCHANELなんですが到着した日からスルーしてました

しか~し!!帰国寸前駆け込んで日本に帰国後の翌日から続く入学式のコトを思い出し
シンプルなネイビー×ブラックの靴を購入ぶー

あと主人にもおめでたい用のネクタイをお土産に音譜
ユーロは高いですがご当地ブランドなんでさすがにお得です

主人へのお土産は散々悩んでボンマルシェのDIORでパンツを購入

前回の誕生日のGUCCI事件で失敗したんでかなり悩んで店員さんに相談したあげく他に思いつくものもないので恐る恐る購入

ところが!!コレがまたもやサイズ合わなかったのですよ(((( ;°Д°))))

さすがに主人も
『俺の事はもういいで。。。。気遣わんで。。。ダウン』…という始末でしたたら~~


でも、でもね!諦めないでヨカッタ
ボンマルシェのDIORでカスタマー登録したお陰でレシートも無いのに日本でサイズ交換して貰えたんですよぷっ

観光客が殆ど居ないボンマルシェは人が少なくてお買い物しやすいし食材売り場は楽しすぎラブラブママ友達へのお土産もここでまとめ買いたまちゃん

KAORUNKOのBLOG


ハーブTEAのSETはお土産に貰って以来お気に入り
LUのホワイトチョコレートのクッキーは安いのに美味しい
マグネット付きのチョコ

もう目移りするほど色んな形のお砂糖が売ってますキャハハ

次回はもっと買い込みますさくらんぼ


KAORUNKOのBLOG




ANTEでもすっかりお馴染みになったネックレスも発見きらきら

サントノーレのPRADAには無かったスタッズ付きのミニサイズのキャンパストートもココで発見ハート

KAORUNKOのBLOG



ロフト暮らしを楽しんでた息子達を叩き起して帰り支度
各自スーツケースのパッキング

そして空港…アムステルダムの寿司カウンターに続き2人で余裕のカップラーメン割り箸

ロンドンにもパリにも名残惜しさを感じてるようでした


初めてパリに来た後はまだまだ幼かったせいか“もうパリはいいわ~~溜め息”って感じで旅行といえばハワイやグアム…要するに泳げるとこ中心でしたが今回はなぜか向こうからリクエストのロンドン

しかもあっさりお気に入りバンザイ

旅で感じることも今までとは違う様子

今回の3人旅は色んなところで息子達の成長を感じる楽しいものとなりました

そして伝統的な国への関心も少しは持ってくれてそれだけでも嬉しいかんじ

何より“ロンドンに行きたい!”の長男の一言にシメシメの母なのでした輪

今回の旅で次男の撮る写真がなかなか良いアングルなので次男にはカメラ留学する?とか適当過ぎる母でもありますがぷっ


KAORUNKOのBLOG



ではココら辺で息子達とのLONDON&PARISの話題は終わります
長らくお付き合いありがとうございましたハート

あっ、あとは長男のバカ写真だけUPしときます

っていうか~珍道中ネタやっと終わるのにまたすぐに出張です354354


KAORUNKO



ペタしてね読者登録してね