KAORUNKOのBLOG



もっと居たい!!とすっかりLONDONを気に入った息子達

しかしユーロスターでPARISに向かう為TAXIでセントパンクラス駅に行ったんですが

運転手さんにお願いしてセントラル・セント・マーチンズ・カレッジに立ち寄ろうと試みましたが運転手さんが場所を間違えた為断念。。

私の勝手な意向でアートの学校も見せて見たかったのです
ちょっと気は早いですけど

でも今まで留学とか嫌やし!と云ってた息子もLONDON来たいな~と口にしので今回はそれだけでも意味のある旅となりました



KAORUNKOのBLOG





KAORUNKOのBLOG



ユーロスターに乗り込む前に買ったこのDRYフルーツ!!ナッツも入ってなかなかイケました
ホワイトチョコも入ってたハート


パリ北駅からTAXIでサントノーレのホテルへ



KAORUNKOのBLOG


いつもINTERNATIONALホテルが多いのですが今回はデザインホテルにしてみました

CHANEL横のHOTEL CASTILL

明らかに狭いパリのデザインホテル。。。3人なのでSWEETのカテゴリーで予約

しか~し!!! 息子達も私もドアを開けた瞬間…

マジ!!!?? せまっ!!!”と唖然

慌ててフロントに確認

ところがそれでもグレードUPしたという…

部屋はロフトタイプで息子達はマンション住まいのせいか〝階段″には感動(笑)

バスルームも1階にも2階にもある。。。

こんなものかと気持ちを切り替えましたが。。。値段が。。。以前一人で泊まったインターコンチの広いSWEETと同じあせる

息子達。。。近くにマンダリンがあるのを発見し

“LONDONとおんなじマンダリンでよかったんちゃうん溜め息”と一言。。。

確かに!!…と内心思ったものの

“か、可愛いしいいやないのあせる文句いうな!!!”と一喝爆弾


一人やカップルならまた泊まってもいいかなという感じです


KAORUNKOのBLOG



ロビーはなかなかお洒落です

KAORUNKOのBLOG




KAORUNKOのBLOG




KAORUNKOのBLOG




ホテルで飼ってる綺麗な猫ちゃん


KAORUNKOのBLOG


アメニティはETRO…あっ、ココパリの子に聞いたらイタリア系のホテルなのでホテルのレストランはイタリアンなのであります

お部屋…SWEETというのが疑問なのは残念ですあせる


KAORUNKOのBLOG



PARISも快晴でした


仕事も楽しみワンピース


To be continued



KAORUNKO




ペタしてね読者登録してね