KAORUNKOのBLOG
KAORUNKOのBLOG




LONDON~PARIS珍道中の話題の隙間にちょっとNEW NAILの画像を!

3つ違いの兄弟の為。。卒業、入学が×2だった3月、4月はラベンダーカラーでシックに我慢してた私の爪ちゃん達…

今回は反動で遊んじゃいましたぷっ

毎回、テーマが浮かぶんですが今回は“FUN & LOVE”…ってコトになりました

なんじゃソレ…たら~~

左手の薬指にどんな文字を書く~!? とかなり悩んで

よく…若い方が LOVE ME とか KISS MEとか書いてたりするんですが…

私の年齢でソレ書くと気持ち悪過ぎだし、間違いなく何気にチェックの厳しい次男に

“気色悪い・・・。”と冷たく意見されそうなので

FUKUIちゃんと悩んだあげく…LOVEの後をメールなどでYOUをUと省略するように

LOVE U にしてみました

これならまだ意味が目立たない(笑)

春だからちょっと陽気にいってみましたが。。。やりすぎですかね

でも意外に息子達にウケてこっちが恐縮しました

TIME LINEに載せたらつかさず息子から“イイね!”スタンプがきてましたから(笑)


昨日はANTEが夜バタバタして9時半からTAMAKIさんの小顔エステに行き帰ったら12時半でした

気が付けば知らぬ間に私の友達やANTEのお客様が沢山通っているTAMAKIさんの小顔エステ

皆口を揃えていうのはTAMAKIさんがホントに丁寧に時間をかけてやってくれるということ!

おまけに私のゆうじんはBODYもやり続けて足がほっそりなってました

なのでKIMIちゃんも昨日またそそくさと予約入れてました

TAMAKIさんのあのサロンの裏手に広くて停めやすいパーキングがあるのでお車の方はANTEで私に聞いてくださいね~

一時間100円とかです(笑)


この前までは平日でも夜ゆっくり時間をとってもらって行けてたのに…6時起きお弁当の生活が始まり…早く家に帰り早く寝る努力をしてるのでこらからは土曜ぐらいしかゆっくり行けなくなりました~

次男…早く食堂行ってくれ~~(笑)



KAORUNKO


ペタしてね読者登録してね