KAORUNKOのBLOG



アンチブランド派の長男(15)とブランド結構好きタイプの(12)次男…

もちろんまだまだガキンチョさんですが…長男は頑固になんだかよくわからないチープWEARを好んでおり…

次男と私は二ヤっと…”気色悪ッ・・・″…っとさげすむのであります


そんな長男は今回の旅で買い物する気満々…夕方になり寒さが厳しくなっても奴の買い物に振り回されたりしましたが変なこだわりの為になかなか買えず…

やっと買ったのが写真右のスタッズ付きのスニーカー

豹柄は次男があっさり一目で購入

次男はいつもあっさり決断…買い方が男らしい

っていうか次男はPARISでもあっさりなかなかイケてるPUMAのハイカットも買ってました


KAORUNKOのBLOG


長男(写真)はさんざん歩いた割りにコレといった物にはなかなか出逢わずでした


ホテル真ん前のHARVY NICHOLESでBOYのタンクトップ買ったりしてましたが…

LONDON最終日前日の日曜ははイースターでゆっくり見たかったセルフリッジがお休み
それを悔しがってました


KAORUNKOのBLOG



ここはビンテージ物も多いリバプール駅近くの若者エリア10for1のデザイナーRIEさんが旅立つ前に教えてくれました


KAORUNKOのBLOG



そして忘れてはならぬHARRY POTTERメイキングツアーのお土産物売り場で買った杖!!!!!!

なんと次男だけではなく長男までも…

映画の出演者別のが売ってるんですよ

でも結構…イイ出来栄えなので記念にはなるから…まあ…いいか…ってかんじです汗



ではここら辺で次回からPARISの話題にに移りますエッフェル塔(昼)





KAORUNKO




ペタしてね読者登録してね