皆様おはようございま~す

朝からカラ元気です

というのも…今頃になって6時起きのお弁当作り人生がスタートしたのでありますお弁当~♪

息子達が私立人生にも関わらず給食&食堂のお陰で今までワタクシ7時起きでしたのにひひ

もちろん周りの友達はみ~んな5時や6時に起きて毎日立派に朝から母してますよ

イイ年して低血圧などという言い訳はしたくありませんが…生まれながらの低血圧です笑

7時なら一日Fullパワーで動けますが6時となると急激にパワー半滅です

仕事に燃えてる今日この頃の私としては慣れるまでキツイ

しかも昔から昼寝出来ない体質


しか~し!! 次男弱愛気味の父。。昨日仕事の帰りにわざわざIKARIに寄って次男のお弁当の為に三田牛やらなんやら高そうなミカンまで買ってきてました354354

ここで再度申し上げておきますがチャラけた長男は私にそっくりだそうで次男はアチラ寄りであります(笑)ぶー

まあ。。コレで私が出張中も全く問題ナシと再確認致しましたペロッ♪
あ、常日頃からそう云われてますドクロ



さて話はLONDONに戻ります
食べ物が美味しくな~いという声をよく聞くLONDON

いやいやLONDONに限らず海外では毎日何を食べるかが結構難しいですよね
しかも予約嫌いな私ですから有名店などはなかなか行けませんし、子供達連れだと特に難しくなります

だけど周りにLONDONに住んでた友達とか知人が居たので教わったとこしか行ってません
私の美人ENGLISH TEACHER のMARINAもここで育ってます

その中でも息子達がリピートしたチャイニーズレストラン

BAKER STREETにあるROYAL CHINA CLUB

中華はどこに行ってもあんまり裏切りませんが友人にここのロブスターヌードルとマンゴプリンを食べてきてと勧められたのです

KAORUNKOのBLOG



ロブスターはお値段で色々別れてますがお店の人が適当なのを教えてくれました
コレ3~4人充分です
もちろん飲茶MENUもオーダー

小龍包も他のもどれも美味しかったです

店内はロンドンの方でいっぱいでした



KAORUNKOのBLOG



三層になってるマンゴプリン
一人では多かった音譜



KAORUNKOのBLOG


息子達のリクエストにより2度行きました

シャーロックホームズ館まで真っ直ぐ歩いてスグの場所にあります




KAORUNKOのBLOG


時差ぼけの為、息子達も毎朝ちゃんと朝食時間に起き規則正しくご飯を食べてました(笑)

マンダリンのこの朝食がすこぶる気に入った様子でお腹持ちも◎

ホテル真ん前のHARVY NICHOLSには回転寿司もあります

珍しくLONDONでもPARISでもマクドナルドには行きませんでした



お次は買い物の記事にしま~すGOOD





KAORUNKO




ペタしてね読者登録してね