KAORUNKOのBLOG


昨日息子達と帰国して今日は長男の入学式に行ってきました叫び

明日は日曜だしボチボチ旅のBLOGをUPしていきたいと思いますぷっ


日頃の行いが良いワケも無いのにロンドンもパリもお天気に恵まれLUCKYでした




しか~しビックリマークロンドンは底冷えしましたあせる




KAORUNKOのBLOG


いつもながら忙しくてまた出発直前にバタバタとホテルなどの手配をするのが精いっぱいだったのもありますが今回は敢えてホテルカーなども頼まず少しは頼もしくなった(!?)息子達と3人で自力行動

ヒースロー空港から
“タクシー乗ろう~や~DASH!

と贅沢慣れした奴らの意見を無視して電車に乗ったものの…

何故か乗ってるのは私達だけ。。。おまけにホームから大勢の外人さんがバイバイ~~パーと笑ってる

なんなん失礼な…ブチッ!!と憤慨してると駅員さんにコレはココ停まり…アナウンス聞こえてなかった?

と云われ…ちょい恥ずかしかったです(笑)





以前家族行でフィレンツェ、パリは経験してる息子達
その時はまだ長男も小学生でした
旅で感じることも全く違います
次男なんぞは広いルーブル美術館で疲れ果てダウンした記憶があり
EURはとうぶん無いなと思っていたのに
今回その次男がロンドンをリクエストするのが意外でした

そのリクエストを聞き次男弱愛気味の父(笑)が自分は忙しいから行ってきて~とお金ということで私と息子2人でゆっくりと行かせていただいた今回の旅

ロンドンでは学校を見たり、後のパリでは私の仕事にも付き合わせてみたり…

色々と今までとは違う何かを感じ取って欲しいと密かに思っていた母でした



KAORUNKOのBLOG



ゆっくりホテルを選ぶ時間もなく子連れということで香港で馴染みのあるマンダリンオリエンタルに滞在
HARVY NICHOLS は目の前、HARRODSもスグ、ハイドPARKは裏の好立地です

もちろん古くて狭いのは覚悟です…が安心感はアリです

KAORUNKOのBLOG


朝食の時間には裏のハイドパークで乗馬する光景が毎日うかがえてロンドン気分が朝からUP

KAORUNKOのBLOG


暗いのが嫌いな私は今まで意味もなくLONDONを敬遠

しかし息子達はスグにロンドンを気に入った様子

私も…
力的にも少しは頼れるぐらいに成長した長男とこれから思春期を迎える予定ではありますがまだまだ幼さが残る次男とのいい思い出になる旅になるのは到着した瞬間から感じる事ができたのでありますGOOD

っていうかまた“アノ”パスーポート事件&カナダ写真事件の長男のアホさがパワーUPしておりどこに行ってもふざけた写真ばかり次男に撮らせていたので…あせる
ANTEの長男記事を好んで下さってる心優しいお客様の為に最後に特集でUP致します(笑)







KAORUNKOのBLOG





To be continued



ペタしてね読者登録してね