巨人 原 辰徳とともに!! -417ページ目

クワ・カブ日記

昨日のつづきですがバスターさんにて戴いて来たクワガタ達がこちらです。
東京でも採集可能な大泉産ヒラタクワガタ!! 同じ西武線沿線に住んで居たことが有るので(^-^)/

ウチでは珍しい!かなぁ!?ホーペマンさん!!



中国 福建省ホペイオオクワガタ!!

バスターさんにカッコイイクワガタがいたので譲って頂き来春にブリードします。
ちょと嬉しいのが!!ホーペイの『影武者』血統が(☆o☆)有りました。皆さん知らないだろな!?
また!!

今日も頑張ります!!

朝早めに台場に到着して、通勤途中でクルマから見た富士山が見えるかなぁ!?と思い浜辺を散歩しましたが残念!!

でも、今日の富士山は東京からでも綺麗に見え、雪化粧しておりました。
寂しいので浜辺からの画像を……。
今日も1日頑張りましょう。

原 侍Japanを支えてください。

昨日のキャンプの件、やはり行くならWBCの一時キャンプに合わせてが 一番ですね!!

原Japanを支えてください。
長嶋さん王さん二人の神様が支えてくだされば……


原 侍Japanは鬼に金棒です。



この方が居れば彼がJapanの監督だったかも知れません。原さんの恩師である。

故 藤田 元司さん
天国から見守ってください。


待ってるぞ!!


Japanの四番打者
『 松井 秀喜 』
後2ヶ月で 回復し出場してください。


応援しております。

原 侍Japan !!

WBC 連覇へ!!
v(^-^)v