タイガーマスクファン。 | 巨人 原 辰徳とともに!!

タイガーマスクファン。

おばあちゃんに小さい頃

タイガーマスクのソフビを成田山で買ってもらって、

記念写真が残ってるcollectionsです。


今でも好きなので
巨人 原 辰徳とともに!!-CA3C00060001.jpg
プラスチックケース汚れが酷いので破って出してみました。

巨人 原 辰徳とともに!!-CA3C000500010001.jpg〈タイガーザグレイト〉

ミスターXはどこかに行ってしまった!?


巨人 原 辰徳とともに!!-CA3C00080001.jpg〈タイガードライバー〉

巨人 原 辰徳とともに!!-CA3C00070001.jpg〈テレビで当時使われたセル画〉


巨人 原 辰徳とともに!!-ファイル0139.jpg
勝手な想像ですがタツノリさん年代は
「巨人の星」
「あしたのジョー」「空手バカ一代」
「タイガーマスク」

梶原一騎世代で
で育ってますよね!? ※セル画タツノリさんにプレゼントしようかなぁ。

私も再放送ですが、梶原一騎の漫画は大好きです。


そしたら ウチの母ちゃんも

「あしたのジョー」を今日観にいくと・・・・

ウチの実家に単行本やジョーの写真集があるからなぁ。


実家へ帰った時見てたのでしょう。


友人と出掛ける前に、電話で・・・・

「内容はボクシングだからね」

※あたりまえだろ。

「ヤマピーの裸がみれるし!!
※なんてハレンチな。

ナニーーィ(;`皿´)



梶原マンガを愚弄するか



「あしのためにその1」


ジャブで 母ちゃんを・・・・


(打つべし打つべし)

と思った朝の始まりでした。

※映画でウルフ金串戦もあるのかなぁ。


終わり。