ベッセルイン札幌中島公園

 

1階フロントで手続きします

 

朝食ビッフェ 2階レストラン

最終日の朝食はここにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼を作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

イクラ マグロ 甘エビ イカ

ホタテ シャケ タラコ カニ

鮮度良く驚きました

十勝豚 ジンギスカン ザンギ 等々

これでもか の

種類で人気の朝食であることに

納得しました

レストランは広くて清潔感あって

好印象でした お勧めです

 

 

2024年5月中旬訪問

 

続きます

 

OZmall(オズモール)