最北の稚内を去る時が来ました

待合からゲートを通りスロープを進むと

下に降りる階段に

 

デ・ハビランド・カナダ Dash 8-400

ターボプロップ機

 

到着しましたのアナウンスは空耳?

乗客が降りてこないのは

こういうことでしたか

 

NH574の離陸を見ていましたので

飛び立つ方向が解りました

左側の席を予約してたのですが

右側に移らせて頂きました

最後の望みです 利尻山・・・

 

 

感動の初利尻富士

 

礼文島も見えます

 

雲が低いというか

島のとこだけ雲が無い?

こんなことある?

 

 

 

留萌

 

暑寒別岳

雨竜沼高層湿原 恵岱岳湿原

 

石狩湾

 

ANA4844は

苫小牧沖に出て南側から侵入

新千歳空港に着陸する様です

 

千歳線

 

感動のフライトでした

バスにて移動です

 

何処行きでしょうか?

 

新千歳空港駅から

JR地下鉄を利用中島公園駅に

札幌泊はこのホテルにしました

 

ホテルリリーフ札幌すすきの

スタンダードシングル禁煙

3870円税サービス込み

到着が20時頃の予定で価格重視です

独自の意匠の部屋が特徴で 大浴場あり

付帯サービスが充実しています

ラウンジ(食堂)にて12:00-22:00

ドリンクバー アイスクリームバー

有料アルコール飲み放題 

焼立てパン(15:00-18:00なくなり次第終了)

 

 

2024年5月中旬

 

続きます

 

 

 

OZmall(オズモール)