レンタカーを返し千歳駅までJR利用

駅前のAEONで買い出しです 

19時頃の予定が明るいうちに着きました

 

ピエス千歳S4

 

1階入口インターフォンで

宿泊の旨を伝え開錠エレベータで2階に

フロントで手続きします

 

 

 

マンションタイプのホテルです

3階表側の部屋からの眺めも

悪くはなくでした

 

シングルルーム 禁煙

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋でメールをチエック

天候調整のお知らせ て え?

強風のため

運航に影響がないか05月xx日

09:30に天候状況の確認を行います

ですって

飛べない可能性が~;

実は明日飛行機で稚内になんですが;

なので千歳に宿泊です

 

多難な旅行初日になりました;
 

キッチンを使って夕食です

今回の地物は これ

釧路で加熱した牡蠣は

食べたことありますが

この牡蠣特別においしかった

甘味が有るのは初めてです

横浜だと

生食用は内地産なのですが

味わいが違いました 美味です

ホタテは道産が手に入ります

 

快適な千歳での宿泊となりました

早めの予約でお安く泊まれて感謝です

 

2024年5月中旬訪問

 

続きます

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット