バカが慶應?逆転劇! -3ページ目

はじめまして!

いや~、今日からブログを書き始めることになったライゾーです。ヨロシク(@_@)
でま、今年浪人することになっちゃったわけですょ↓フツーに勉強してれば今頃楽しい大学生ライフが楽しめたのにo(^ヮ^)o
一応勉強はしてたんだょ↑ちょっとね。でもこれからはマジで勉強するからね^^;その記録としてこのブログを始めました。みなさん暇なら覗いてやってください。