黒米ごはんの炊き方を、改めて動画でご説明できればと思い作成してみました。

このごろやたらとお腹が空いて、食欲もりもりです。
おやつにもオニギリたべている我が家です。
3人目出産後、体重がきちんと戻るのかな~と思って心配していましたが、
もとに戻りました!!!。ホッ。
お菓子を食べることを思うと、おにぎりを間食にした方が、空腹感が和らぐし、体に優しいし最高ですよ。


バリエーションもいっぱいだから飽きないですしね~。

凄く久しぶりの更新になってしまった。
3人目が1歳を過ぎて、仕事は産後2か月で復帰していましたが、ブログはやっとこさの復活。
思ったことをつらつらと書くことのできるこの感じ・・・なつかしい感じがします。

現在、You tubeに動画は6本目。

黒米ご飯をもっと身近に感じてもらえれたら嬉しいです