春のショートヘア特集✂︎Y.Nさん | 美容室ブリリアント店、店長「天野泰良BLOG」

美容室ブリリアント店、店長「天野泰良BLOG」

ジャスコ イオン豊橋南店の近くの美容室、ヘアサロン ルプラボウグループ ブリリアント店
brilliant メンズカットも得意な丸めがね店長 兼任ヘアスタイリスト

豊橋の美容室の丸めがね店長といえばルプラボウ brilliant店天野です








春のショートヘア特集☆
 



{9E205E3F-7FAF-4D13-9045-B0AE8D955C94:01}







ここ最近ショートヘアにしているYさん

今回は悩んでいたけどやっぱりバッサリ切ることに。



1度短くするとなかなか伸ばせないほどショートヘアはハマるそうですね



それにはスタイリングの手軽さがあると感じます



朝は出来たら1度濡らしてリセットしてからドライヤーをかけて欲しいですが、短い時間で乾かせるので楽です♫






{08992491-81C1-4581-9BA3-41E882118459:01}









今回のヘアスタイルはこんな感じ






{1F9EC9C5-CF18-4DA9-84D5-74AF91360A1F:01}






{443ED118-BE36-4919-A4AA-FD58682D9DD5:01}







Yさんはもともとのクセでパーマがふんわりかけてある感じが出てます





トップも短い毛を作って分け目がないスタイルにすることで自然と上にボリュームが出てきてます



この春もショートヘア熱が続きそうな予感…




こんな感じもいかがでしょう??






Yさん、いつもありがとうございます(^^)












☆お知らせ☆


店休日&天野サロン不在日


3/24月、28金、31月
4/2水、7月、8火、
4/9水、グループ店のGARDENへ勤務

 
予約TELはこちらから↓




天野ヘアスタイルBOOKは↓

http://www.le-pla.co.jp/stylist/brilliant_%e5%a4%a9%e9%87%8e%e6%b3%b0%e8%89%af-2/


天野の全てはこちら↓
http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do


プロフィール⤵︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
店舗拡大につきスタッフを随時募集しています!!
私たちルプラスタッフと一緒に働いてみませんか?
スタイリスト、アシスタント、レセプション問いません。元気で明るい美容が好きな方を募集しています。
お近くで美容師になりたい方がいましたら是非ご紹介下さい。
詳細はHPにてご確認ください↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルプラボウ・ブリリアント店公式ホームページ


ブリリアントブログは



ブリリアントFacebookページ