レシピスト うるおいとどめるリップクリーム アップルの香り

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー&トリートメント トライアルパウチセット

ロゼット 夢みるバーム ガスールブライトモイスチャー

メンソレータム リップフォンデュ コーラルピンク


レシピストのリップは、ほんのり🍎の香り。少しかためのリップクリームで塗り心地重め。持続力はあんまり…。


TSUBAKIのシャントリは、市販の中ではいい気がする!

シャンプー中の軋みがなかった😳香りが普通のより薄いかも?

コンディショナーは緩い。香りは同じ。髪があまり絡まなかった!


ロゼットのクレンジングは、テクスチャが程よく柔らかくて使いやすかった😃微粒子スクラブ入りらしい。スパイシーフルーツの香り。南国フルーツと柑橘の間?みたいだった。


リップフォンデュのコーラルピンクは、リップとしてもグロスとしても微妙😢本体は薄ピンクでかわいいけど、色はつかない😢ベタベタするけど、保湿力皆無。人工的な甘い匂いがする。




ルルルンオーガニック カモミール 1枚×2袋

ルルルンオーガニック ラベンダー 1枚×2袋

ルルルンオーガニック ローズ 1枚×2袋

ルルルンオーガニック ティーツリー 1枚×2袋


ルルルンのカモミールは、草の匂いが強い🌱カモミールの香りがよくわからない🧐化粧水が美容液みたいなとろみ具合。


ラベンダーは、🪻のいい香り。このシリーズで一番好き🪻


ローズは、ほんのりで上品な香り🌹ブルガリア産のローズって高貴なイメージある🇧🇬


ティーツリーは、結構香りが強くて、草!って感じした🌱🌱🌱草の香り。あまり好きではない…




ルルルンオーガニック ユズ 1枚×2袋

DHC ビタミンBミックス 60日分

ヘアレシピ 和の実 しっとり シャンプー/トリートメント さくらとシナモンの香り トライアルパック

ヘアレシピ 和の実 つるん シャンプー/トリートメント しょうがと檸檬の香り トライアルパック


ルルルンのユズは、ユズと薬品を混ぜたような香り。ほんのりだからあまり気にならなかったけど、イメージとは違った。


DHCのビタミンBは、小粒の濃い黄色い錠剤🟡

ビタミンBやビオチンは肌にいいらしい🧐効果はわからんけども🧐


ヘアレシピのしっとりは、モイストケアタイプ。洗ってるとキシキシした😅乾かしてからの指通りはいい。香りはシナモンの方が強い。スイーツにありそうな香り。独特だけど長持ちしない。


ヘアレシピのつるんは、ダメージケアタイプ。生姜の香りの方が強いのかな?スパイシーな香りがした🫚オーガニックコスメにありそうな香り🫚




ヘアレシピ 和の実 ふわふわ シャンプー/トリートメント 檸檬とかぼすの香り トライアルパック

パンテーン エフォートレス グッドモーニングスムース シャンプー&トリートメント サシェ

パンテーン エフォートレス コンプリートナイトリペアー シャンプー&トリートメント サシェ

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー&ヘアマスク 1dayお試し


ヘアレシピのふわふわは、ボリュームケアタイプ。シャンプーの泡立ちはいいけど、結構キシキシする😢 🍋とカボスなのか?というくらい香りが薄い。🍋もさっぱりとは程遠く甘め。


パンテーンのピンクは、結構乾燥する😢 シトラス・ジャスミン・ローズをブレンドした香りらしい。ジャスミン強めかな?香り控えめだけど長持ちする。


パンテーンのオレンジも結構乾燥する😢 ピーチ・スズラン・ルバーブの香りらしい。いい香りだけど、何の香りが一番強いんだろう?ルバーブが謎すぎる。こっちも香りは控えめ。


ハニーチェは、🍯の甘ったるい系かと思ったらフローラルハニーみたいな香りで良かった😃マスクがこってり。ドライヤーで乾かした後のボリュームが凄い🫨




DHC 薬用ミコスキット地肌ケアシャンプー/コンディショナー サンプル

KUNDAL ハニー&マカダミア シャンプー/トリートメント イランイラン シングルパウチ

カウブランド 無添加泡のボディソープ

ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル


DHCのシャンコンは、ふけかゆみに良さそうなやつ🤔フレッシュハーバルの香り。🌱と柑橘系と💊を混ぜたような香り🤔意外と乾かしたてはサラサラ。香りは翌日には消える。


クンダルのシャントリは、🇰🇷のやつ。イランイランの香りが香水シャンプーみたいだった☺️香りは少し強くて翌日ほんのり長持ち。これ現品気になるなー。しっとり重めの仕上がりで好き😊


カウブランドのボディソープは、泡がふわふわ🫧ポンプから出た時の勢いが凄い🫨泡だから液体のより時短になるけど、こっちの方が肌荒れしやすかった…


ロゼットの洗顔は、さっぱりした使用感で乾燥した😢乾燥小皺向けなのに…フレッシュローズの香りがほんとにフレッシュ🌹前のアクアレーベルっぽい🌹



今回の使い切り…20個