ダイソー ビタミンC補給グミ
ダイソー 食物繊維補給グミ
ダイソー 鉄分補給グミ
ハピラフ CaPlus+ 30日分

ダイソーのビタミンC補給グミはレモン味🍋
他のより少し大きくて、中にジュレっぽいものが入ってました🍋
これだけ立体的なハート型でした💛
味は至って普通🍋

食物繊維補給グミはりんご味🍎
小型で薄くてハート型でした♥️
味は至って普通🍎

鉄分補給グミはミックスベリー味🫐
これもりんご味と形は同じ💜
味も普通に美味しい。香りが他のより強かった気がした🤔

ハピラフのカルシウムグミサプリはヨーグルト系の味がした!少し大きめのハート型でややハードなグミでした🤍
美味しかったけど、人工的な味😆



ハピラフ Cplus+ 30日分
ハピラフ Feplus+ 30日分
ピュレスト 石鹸
ルルルン プレシャス 濃密保湿のRED 7枚入り

ハピラフのビタミングミは、ビタミンC、B1、B2、B6が含まれてます☺️
オレンジ色のハート型で、カルシウムのより柔らかかった🧡
少し酸っぱくて美味しかった☺️ただ、めっちゃ人工的な酸味🤔

ハピラフの鉄分グミは、ベリー系の味🫐
このシリーズで1番美味しかった☺️
ただ、そこまで鉄分は入ってないから鉄分グミにありがちな鉄の後味は少なかった🤔

ピュレストの石鹸はデリケートゾーン専用石鹸🧼
だけど、肌が弱いので全身に使ってました!さっぱりするけど、つっぱらずで肌も荒れにくくて使いやすかった☺️ただ、臭い効果はどうだろう🤔普通かな?敏感肌用石鹸みたいな立ち位置。

ルルルンプレシャスの赤は、とにかく保湿力が凄かった!少しの乾燥なら潤いを実感できた!無香料で使いやすい☺️パケからして結構前のやつだけど😇



DHC サプリdeグミ マルチビタミン 7日分
DHC サプリdeグミ コラーゲン 7日分
DHC サプリdeグミ 鉄&葉酸&亜鉛 7日分
DHC サプリdeグミ ビタミンC 7日分

DHCのマルチビタミングミは、グレープフルーツ味!味が薄かった!!そしてかなりハードな立方体のグミでした🟧

コラーゲングミは、ピーチ味🍑これは美味しかった!!立体のハート型💗ダイソーのビタミンCグミに近い形💗これもハードタイプでした。

鉄分グミは、グレープ味🍇これも美味しかった☺️ベリー系のグミはハズレが少ないイメージ🤔ドーム型?丸型?の立体的なグミでした。これも鉄の後味があんましなかったような…?

ビタミンCグミは、レモン味🍋
ビタミンCはレモンフレーバー多い気がする🍋
これも🍇味と形は同じで、ハードタイプ!
レモン味のグミもハズレが少ないイメージ🤔



matsukiyo LAB 機能性表示食品 ルテイン 20日分
matsukiyo LAB ペルー産マカwithシトルリン 20日分
matsukiyo LAB ビタミンBミックスwithバイオペリン 20日分
matsukiyo LAB 還元型CoQ10withバイオペリン 20日分

ルテインのサプリは機能性表示食品!効果はよくわからなかったけども😅DHCのブルーベリーに似た形・色だけど、大きいから少し飲みにくい😅

ペルー産マカは独特な香りがした🇵🇪
飲んだら元気になりそうな、ガチのドリンクみたいなイメージ🤔あまり得意ではなかった…

ビタミンBミックスは小粒だった😲
マツキヨのサプリって結構大きいイメージあったけど。このくらい小粒だと飲みやすい☺️

コエンザイムQ10はよくわからなかった…



今回の使い切り…16個!
このブログはまだ2021年のまま😅
次が最後!