ハワイのプレミアムルルルン(ポリネシアンの香り) 7枚×4袋

ハワイのルルルンは下記⤵︎

これでポリネシアンの香り全部使い切り!
ハワイのルルルンシリーズ全部使い切り😆😆😆
次は北海道シリーズ3種類✨(もう1つは香りが好みでなく見逃し…)



シーブリーズ フェイス&ボディシート ヴァーベナクール
スキンアクア モイスチャージェル SPF35 PA+++
シーブリーズ アイスタイプ ボディシート フローズンミント 30枚入
パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー


シーブリーズのシートは、甘くて爽やかなシトラス系の香りでした☺️1番は石けんの香りが好きで、これは2番目に好き💚梅雨明けに使ったから3週間持たなかった😨


スキンアクアの日焼け止めは、軽い使い心地で夏にピッタリでした!ジェル状の日焼け止めで、サラサラしててほんとに効いてるかは不安だったけど😂大容量でコスパが良かった!1年近く使った気がする🤔


再びシーブリーズのボディシート!


パンテーンのトリコンは、パサつく髪向け!
香りや質感は黄色いシリーズと同じ!肝心の効果ですが、黄色のと変わらないような…?髪のパサパサ具合は変わらず、広がる…



パンテーン モイストスムースケア トリートメントウォーター
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター
パンテーン モイストスムースケア インテンシブ ヴィタミルク
innisfree ノーセバムミネラルパウダー


パンテーンの青のヘアウォーターは、シャンプーと同じフルーツ系の甘い香り!朝のスタイリングに使うみたいだけど、私は夜に髪を乾かす前に全体に使ってました!それで問題なかったから、朝のスタイリングには弱いと思われ。


黄色のヘアウォーターは、トリートメントやヘアミルクと同じ香り!甘い香りだけど、フラワー系入ってる😲黄色シリーズと青シリーズ、ヘアウォーターだけ香りが違うんだよねー。効果は大して変わらなかった^^;


パンテーンのヘアミルクは、黄色シリーズと違って白いクリーム!手に伸ばすと透明になった❕
香りは黄色と同じ!見た目は違うけど効果も黄色と大差なかったかなー。枝毛パサパサヘアだからかな?


innisfreeのパウダーは以下↓



ビオレ さらさらパウダーシート 香りマジック ひえひえミントto完熟ベリーの香り[携帯用]
ミランダ ヘアマスク ピンク ホホバオイル
ロゼット洗顔パスタ しっとりタイプ
パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント


ビオレのボディシートは、拭く時はミント、拭いた後はベリーの香りがするシート🤔ミントの香りはそこまで感じなかった😔ベリーの甘い香りが強すぎる😲シーブリーズ以外を初めて使ったけど、私は爽やかな香りがしてシートが破れにくいシーブリーズの方が好きかなぁ…


ミランダのヘアパックは、ショッピングモールにある化粧品雑貨店の香りがするw嫌いじゃないけど、めちゃくちゃ甘い香り😍効果は並みのヘアパックくらい?とにかく香りが長続きする!!翌日の夜も香りが続く続く😲😲😲場所を選ぶヘアパックかなー。


ロゼットの洗顔は、赤いのと比べて硫黄臭がしない!全く無香料じゃないけど、赤よりは使いやすい☺️あと、赤よりテクスチャも緩めだった!しっとりタイプだけど、そこまでしっとりでもなかったかな?無難な洗顔料でした。


パンテーンのトリートメントは、やはりトリコンよりテクスチャ緩め。香りは黄色シリーズと同じ。やはり黄色シリーズのと違いを感じない。トリートメント効果も正直並みか並み以下。パサパサは治らんのよなー。



パンテーン モイストスムースケア シャンプー
ダイソー ヒアルロン酸配合化粧水
TSUBAKI しっとりまとまる ヘアトリートメント 特製サイズ
北海道のプレミアムルルルン(ラベンダーの香り) 7枚×1袋


パンテーンのシャンプーは、香りも効果も黄色シリーズと変わらなかったかな🤔香りが甘くて爽やか☺️
1つ違ったのは、これは少なくなってきたらシャンプーのとろみがなくなってサラサラしてきた🤔


ダイソーの化粧水はとろみがあった!だけど、肌に浸透してる感じはしなかった😭100均だし仕方ない😔コスパはよかった。中々減らなかったし。


TSUBAKIのトリートメントは、親が使わないから仕方なく😅パサつき、広がりが気になる方向け!フローラル系の重めな香り!パンテーンよりテクスチャかため!品名通り、まとまるけど重めな仕上がり🤔


北海道のルルルンは、香りがめちゃくちゃいい☺️ラベンダーの香りがこれからの季節にぴったり💜オーガニックスキンケアブランドにありそうな香り!ラベンダーの香りなんだけど、少しハスカップ?の甘い香りがする☺️お気に入り💜




今回の使い切り…20個!


最近仕事が忙しくて、ブログも隔週で一回覗けたらいいくらい😔

そのせいか、全身肌荒れしててスキンケアも使い切りが捗りません…
今までは体だけだったのに、顔やフェイスライン、頭皮も荒れる荒れる…

まぶたもガサガサで2ヶ月以上アイシャドウしてません😨

雪肌精やアベンヌのサンプル使いたいよー。
メイクしたいよー。