キュレル エイジングケア 化粧水&ジェルクリーム(しっとり) サンプル×2袋
ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス さらさら サンプル
ブランド不明のホワイトソープ
ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト


キュレルの化粧水は少しとろみがありました!ジェルクリームは本当にジェルクリーム?ってくらいしっとり😳乾燥激しい冬向けのスキンケアでした☺️


ラサーナは以下参照


ホワイトソープは貰い物。洗い上がりの体がキュッキュッとする😳液体ボディソープのヌメヌメ感がない!!でも保湿は長持ちしない、、、


ロゼットの洗顔は無香料で(少し原料臭するかな)、他のに比べてペーストが白い🤔保湿力が他のより高くて冬向けでした!



HAIR RECIPE キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー 詰め替え用
HAIR RECIPE キウイエンパワーボリュームレシピ トリートメント 詰め替え用

見た目はボトルですけど、中身は詰め替え用の量でした!
使い心地は以下参照
トリートメントの割には効果が全然だからトリートメント名乗らんで欲しい😓



ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー サンプル×6袋
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル スキンコンディショニングジェル サンプル×6袋
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX サンプル
マキアージュ ドラマティックライティングベース サンプル
ミジャンセン パーフェクトセラム リッチ
dプログラム コンディショニングウォッシュ サンプル×4袋


ナチュリエのハトムギ化粧水は水みたいなサッパリした化粧水でした☺️夏向け☺️夏なら使いやすそう☺️冬と乾燥肌は絶対物足りない😱


ハトムギ保湿ジェルは弾力があるジェルだけど、比較的サッパリめ。だけど、程々に保湿してくれる使い心地でした☺️何となく朝メイクには向いてないような?寝る前にたっぷり塗りました☺️


マキアージュの下地は以下参照


ミジャンセンのヘアオイルは、香りが🍯
🍯に🥕を少しとフローラル系を足した感じ🤔
最初は香りが甘すぎて失敗かなぁと思いました😓
オリジナルの方が香りが好み🤣使い心地は、乾いた髪に使うと若干ベタつく!お風呂上がりのドライヤー前に使うと良さげ!


dプログラムの洗顔はペーストが白いジェルクレンジングみたいな感じ🤔水をしっかり足さないと使いにくい😓でも水を足せば凄いのびる!!泡洗顔好きの方には手間かも?



dプログラム バランスケア ローション W Ⅱ サンプル×6袋
dプログラム バランスケア エマルジョン R Ⅱ サンプル×6袋
dプログラム アクネケア ローション W サンプル×6袋
dプログラム アクネケア エマルジョン R サンプル×6袋
dプログラム モイストケア ローション W サンプル×6袋
dプログラム モイストケア エマルジョン R サンプル×6袋
エチュードハウス UVダブルカット フレッシュサンジェル SPF50+ PA++++ サンプル


dプログラムのバランスケアは混合肌向け🤔
化粧水も乳液もサラサラ過ぎずしっとり過ぎずで使いやすかったです😄いい意味で無難😄


アクネケアは化粧水が超サッパリ😳乳液が透明😳
ブランドによってはしっとり化粧水に分類されるんではってくらい乳液感ない🤣でも時間を置くとそれなりにペタペタしてる🤣


モイストケアは乳液がアクネケアと全く違う😳使い心地は普通の乳液と変わらないけど、馴染んでくと凄いしっとりする😳
3つとも化粧水はそんなに大差無かった気がする🤔


エチュードハウスの日焼け止めのサンプルは、白くならなくて肌に馴染みやすかったです☺️
香りが韓国コスメ!って感じの甘い香り☺️韓国旅行思い出す☺️塗った瞬間少しピリッとした😓


今回の使い切り、、、、15個!