韓国旅行での購入品後編です🇰🇷



Innisfree ノーセバムミネラルパウダー
Innisfree ノーセバムモイスチャーパウダー
Innisfree ノーセバムミネラルパクト
Innisfree グリーンティーリップスリーピングマスク
Innisfree グリーンティーリップバーム
Innisfree グリーンティーシードアイクリーム


Innisfreeのパウダーは有名ですね!
今回はモイスチャータイプとパクトタイプも買ってみました!
デザインが前の方が好きだったなー。


グリーンティーリップシリーズは手軽に使えそうだなと思い購入☺️
本当はスキンケアも試してみたいんだけど、値段とスーツケースに入れる荷物量が不安で買えず😔


アイクリームは仁川国際空港の免税店で😄
目元用のスキンケアを持ってないのと目の下が最近気になる…😱
韓国コスメって多くのブランドからアイケア出てるから凄い




MISSHA モダンシャドウ マット MPK10
MISSHA モダンシャドウ イタルプリズム 03 グラムスーツ
MISSHA モダンシャドウ イタルプリズム 24 ビューティーハント
MISSHA デューイ グロッシーアイズ 
MISSHA ワナサム キャンディーティントリップ


モダンシャドウのマットは、Instagramでベースにマットピンクを使ってる動画を見て購入😄
近い色がコレかなーと。


イタルプリズムは24番しか興味なかったんですけど、3個入りのを買わされました😅安くなるからって😅
3番は自分では絶対買わない色だなーと思ったけど、色見本見たらこういうのもありかなと😄
スタンプで隠れてるのは「06 ローズコサージュ」です!この色はあまり興味が湧かなかったのでお土産にします🤔


デューイグロッシーは、薄紫あんま持ってないなーと思い購入。


リップはベージュ☺️
ベージュのティント初めて😆
開けたらキャンディーの甘い匂いが強い😂



A'PIEU ウォーターライトティント RD03
A'PIEU ジューシーパンティント CR01
A'PIEU ジューシーパンティント CR02
A'PIEU ジューシーパンティント CR05


オピュの水光ティントは去年買ったRD04が気に入って人気色も買えば良かったと思い購入☺️


ジューシーパンティントはベージュが大人気らしい🤔
だけど、私が気になったのはコーラル☺️
これ昨日使ったんですけど、蛍光ピンクにならなくて超綺麗🥰
食べた後もある程度色残りするので、保湿もするけどティントの機能もキープ出来てる😆
一番好きなティントになりました😘😘😘


CLIO ベールティントデューイ 07 サンディービーチ
CLIO ベールティントデューイ 08 タロローズ
CLIO プロシングルシャドウ G10 パールフェクション
CLIO プロシングルシャドウ S18 ノットトゥナイト
CLIO プロシングルシャドウ P59 チェリーチョコ
CLIO プリズムエアーシャドウ 16 コーラル
CLIO プリズムエアーシャドウ 23 ピーチコーラル
CLIO プリズムエアーシャドウ 24 マンダリンコーラル


こうやって並べるとクリオ多いwww
リップは7番が欲しかったんですけど、廃盤?で8番を購入。
帰りの仁川国際空港でクリオを見つけて7番があるか聞いたらあったwww
くすみローズ系大好き☺️


プロシングルはS18とP54が欲しかったのですが後者は売り切れ😱
2個買ったら1個プレゼントなので、日本で人気のあるG10とP59を買いました☺️
G10はマットシャドウのアクセントに使えそう☺️P59は普段使い☺️


プリズムエアーは取り敢えず人気色を購入☺️
Instagramでマットピンク→23番を重ねた動画を見て綺麗だなーと思い23番も購入☺️
店員さんにもう一個買えばタックスフリーよって言われ24番も購入😅
単色でもアクセントでも使えそう☺️




おまけシリーズ
今回貰えたブランド少なかったなー。
エチュードハウスとオピュとラビオッテ。
イッツスキンは一緒に行った子から貰いました。

まぁ買いすぎてタックスフリーになったブランドもあるからしゃーない。



韓国コスメは現地で買うとお得ですね
10-30%offや1+1、2+1が多い!!
去年はそうでもなかった気がするけどなぁ🤔
クリオとオピュはoff率高い。


さぁ使い切るぞー(*꒪⌓꒪)
今のうちに好きなメイクするぞー(●´ω`●)