タイトルの通り、ティントを断捨離しました


エチュードハウス ディアダーリンウォータージェルティント(アイスティント) BR403 パピチョコバー


韓国コスメブランド、エチュードハウスのアイスティント!
見た目かわいい( ´艸`)

赤味ブラウンで、つけるとオシャレ感あって大好きでした!
パピチョコバーと謳ってるだけあってチョコレートリップです!
だけど、時間が経つにつれて紫っぽくなりました…

ティントなのに荒れにくくてお気に入りだったんですけど、湿気があるところに置いてたせいか色が分離しました😰


こうなる少し前につけた時、唇の上ではじくようになったので、本当はもっと前から分離してたかも😱

他のクチコミでも分離するとあったので私にも来たかって感じでした😭

中身を掻き出して洗って断捨離です!


一応使い切りにカウントします!
他にも使い切ってるものがありますが記事が書けてません😂