マキアージュ ドラマティックパウダリーUV オークル10
キャンメイク アイシャドウベース Color Control Line RB ラディアントブルー
ビフェスタ アイメイクアップリムーバー
ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 120g


マキアージュのファンデはリピしてるので割愛😅
他に使いたいものがなくいつもこれ😅


キャンメイクのアイシャドウベースは5/16に使い切りました!約1年😶
つけすぎると瞼が透明感が高い水色になっちゃいます😇アイシャドウつければ問題ないけど😂
底見えしてからが長かった……500円で1年持つって凄い……今はパールピンクのを使ってます!


ビフェスタも割愛😅


ロゼット洗顔パスタは普通のを買ってみました!洗顔料がかたい😳だけど、水に溶かすと一気に柔らかくなる😳
洗ったらほっぺがつるつるになりました😍
無香料とあるけど、ちょっと温泉ぽい♨️



ビオレ こくリッチメイクオフクリーム
無印良品 化粧水・敏感肌用 さっぱりタイプ (大容量)
スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス 無香料 SPF50+ PA++++
キュレル UVローション(乳液タイプ) SPF50+ PA+++ サンプル


ビオレのクレンジングは1回でとる量が多いのかすぐ使い切れちゃいました😭
物凄い人工的な南国系の芳香剤の香り……😂フローラル系ってどっかで見たけど😂
洗った後に原料臭みたいなのが顔に残ってて微妙でした😰


無印の化粧水は確かにさっぱり😶
可もなく不可もなく😶コスパがいい😶
水みたいな化粧水だから重め好きの方には向いてないかと😶


スキンアクアの日焼け止めは去年使ってて✂️入れるまで放ったらかしに😇
去年は可もなく不可もなく使ってたんですけど、久しぶりに使ってみると、超こってり😳
ジェル使ってるからそう感じたのかも🤔
エッセンスタイプだけあって重めのテクスチャ😳
でも時間経つと乾燥する😰


キュレルの日焼け止めは重い😰塗るとオイルで覆われてる感ありました😰白くなりやすいし私は苦手です😰ボディソープでも落ちない😰



ダイソー クレンジングウォーター
無印良品 リップクリーム グレープフルーツ
ミルボン エルジューダ エマルジョン+
ニベアサン クリームケア UVクリーム SPF50+ PA++++


ダイソーのクレンジングはチーク程度であれば充分落ちます!
だけど、エタノール入ってるのか目には使ってはいけない気が😭やっぱクレンジングはちゃんとしたのがいい😭


無印のリップは至って普通😅グレープフルーツのいい香りでした😍精油を薄めた感じ😍テクスチャはかため


ミルボンのヘアミルクは甘い🍏みたいな香りが好きでした😍パサパサヘアには多少効果はあります!私はどちらかと言うとオイル派かなぁ🤔香りが好きで気付いたら減ってた😳


ニベアの日焼け止めはしっとり!!!
乾燥とは無縁そう。でもしっとりすぎるから夏には向かなそう😰保湿力がありすぎて冬に活躍しました!香りは少ししますがきつくないです!



メディヒール N.M.F アクアリングアンプルマスク EX 10枚入
シーブリーズ ボディシート 無香料 30枚入
ビフェスタ アイメイクアップリムーバー
DHC 香るモイスチュアリップクリーム ミント


メディヒールのシートマスクはシートの透明度が高い😳そして保湿力凄い!!20分くらい経ってもシートが乾いてない!!翌朝ふっくらしっとり☺️
ここの看板商品だと思うんですけど、流石ですね☺️


シーブリーズは今の季節ないと生きていけない😅
でもすぐに使い切らないと乾いてしまって効果半減😰無香料はどこでも使えて好き😘


ビフェスタは割愛


DHCのリップは海外のミントのリップみたいな香りがしました😁ミントがガツンと香ります😁
唇ボロボロの時に使ってたので早く使い切っちゃいました😂もう少し使えばって時にポキッと……
コスパ重視の方には向かないかと😅



今回の使い切り……16個!
最近口内炎→口角炎→唇ボロボロで使い切りが捗りません……