キュレル 美白化粧水 Ⅲとてもしっとり サンプル
インテグレート ボリュームバームリップN PK480 パリスピンク OR381 ダリアオレンジ
キャンメイク デイ&UVリップスティック 02 ピンク
ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス さらさら サンプル
セザンヌ ジェルアイライナー 10 ブラック


キュレルの美白化粧水は水みたいな化粧水でした😶とろみゼロ😶美白効果はわかりません😶普通の化粧水でした😶


インテグレートのリップはコンビニ限定のやつ!派手なオレンジリップ欲しいなぁと思ってて買いました😃
ピンクは青みピンク😶このタイプのピンクあんま得意じゃなかった😅蛍光ペンみたいでした😅
オレンジはかなりビビッドな見た目だったんですけど、塗るとほぼピンクになりました😳塗ってティッシュオフしたら……
めっちゃ蛍光ペンのピンク!!!
PK480よりピンクに仕上がりました……
ティントって何でいつも最後蛍光ピンクなの


キャンメイクのリップクリームは1度詰め替えました!スティックのまま塗ると塊が唇についたり乾燥したりで不便でした😱これは断捨離です😰


ラサーナのヘアオイルは探したらまだありました😅香りが薄くてすぐ飛ぶ🤔これやっぱ濃いピンクのしっとりの方が好き😅


セザンヌのアイライナーは太い芯で柔らかくて描きやすかったです!色も濃くて良かったです☺️だけど、時間が経つと目の下に滲みます😭滲みさえしなければ最高だったのに……目尻ライナーには絶対ダメですクマになる😱



キュレル 美白化粧水 Ⅲとてもしっとり サンプル
キュレル 美白クリーム サンプル
京都のプレミアムルルルン(お茶の花の香り) 7枚入り×2袋


キュレルの美白化粧水は上に書いたので割愛😅
美白クリームはいたって普通😅美白系のスキンケアって普通のと何が違うんだろ🤔


京都のルルルンは確かに花の香りがします!
お茶の花の香りを実際に嗅いだことがないのでこんなことしか言えません😅
最初は花の香りがキツくて使いにくそうだなーと思いましたが、使い続けたら全く気にならなくなりました!
保湿は心配なし😁青のルルルンに近い気がする🤔



キュレル 美白乳液 サンプル
BURT'S BEES STRAWBERRY LIP BALM
ダイソー エバビレーナ アイブローコート
インテグレート ボリュームバームリップN RS788 スモーキーローズ PK286 ベビーピンク


キュレルの美白乳液はサンプルの割にコスパがよかったです!効果はわからないし、美白効果も期待してない😅


バーツビーズの🍓のリップは🍓……?って感じでした
🍓の香りがする時もあるんですけど、基本🍓の花?のような香りがメインでした
よく言えば芳香剤のようではない、悪く言えば甘い🍓じゃない


ダイソーのアイブローコートは2年くらい掛かった😱ほぼ毎日使ってたのに😱アイメイクはしなくても眉毛は描いて使ってたのに😱
これがあると眉尻が残ります!ないと不安です😭今は売ってないからキスミーフェルム使ってるけどアイブローコートに540円はなぁ……


インテグレートのクレヨンリップ第2弾w
ローズがめちゃくちゃ良かったです!!!
くすんだローズだったので、私の肌に馴染みました!
ティッシュオフしても蛍光ピンクになりませんでした!この色が私には似合ってる😍
だけど、3回目くらいにポキッと……😱

ピンクはうーん😓
桜の花びらみたいなピンクは私の顔だと体調悪そうな感じになりました😭
しかもティッシュオフしたら蛍光ピンク😇時間が経つと蛍光ピンク化😇



京都のプレミアムルルルン(お茶の花の香り) 7枚入り×3袋
ogx argan oil of morocco penetrating oil


ルルルンは上に書いたので割愛😅
5袋使い切るまで長かった😂やっと使い切った😂


アルガンオイルオブモロッコはハワイで買ったもの😍店員さんにおすすめされて買ったけど、効果はつけないよりマシな程度😅私の髪がパサパサすぎて😂
香りは綺麗な外国人のお姉さんが纏ってそう😇ココナッツ?系の甘い香りでした!



今回の使い切り……17個!
インテグレートのクレヨンリップは2色使い切りで1個とカウント。