こんばんは、青リンゴです( ˘ω˘ ) スヤァ…

お久しぶりです( ˘ω˘ ) スヤァ…


バイトと寝るだけの生活でなかなかブログが書けませんでした(´△`)
学校も始まっちゃうし気分は最悪です
テストをやらかし成績が怖い:(´◦ω◦`):ガクブル


先々週、台風が接近してる中、無事!!
韓国🇰🇷行けました!!
韓国コスメ色々買ってきました(*゚▽゚)
その記事も近々upします\(^o^)/



今日の記事は使い切り!更新しない間に色々使いきれました\(^o^)/


スキンアクア スーパーモイスチャージェル SPF50+ PA++++
スキンアクア モイスチャーミルク SPF50+ PA+++

どちらもサラサラしてて使いやすかったです(*゚▽゚)
右のは乳液タイプなんですけど、乳液とジェルの間みたいな感じで1番使いやすかったです(^^)廃盤みたいですが😅



シーブリーズ ボディシート せっけん 30枚入
シーブリーズ ボディシート スプラッシュマリン 30枚入

今までは制汗剤=ウォータータイプだったんですけど、最近になって零れるのが嫌になりシートタイプに……

今年の夏は本当にお世話になってます🙇‍♀️
1日5枚使う時もあるくらい依存してました😅



ダイソー ダイズイソフラボンのモチ肌化粧水
ダイソー ハトムギ化粧水
キュレル オイルメイク落とし サンプル

ダイズイソフラボンはとろみがあって全身に使ってました!!この化粧水は4種類ありますが、私はこれが1番保湿力があって好きです(*゚▽゚)ノ

ハトムギはあの大容量のとあんま変わらないような……?水みたいな化粧水なので、手を使うとボロボロ零れました(;・・)コットン必要。

キュレルのは薄いメイクならこれで充分でした😃



無印良品 乳液・敏感肌用 しっとりタイプ (大容量)

遂に、超大物を使い切りました━(゚∀゚)━!
本当に長かった(白目)
毎日のように日焼け止めを塗ると乾燥が酷くて、乳液も塗るようにしました。

可もなく不可もなくですね( ゚∀ ゚)
コスパ最強だから他のが割高に感じるくらいです( ゚∀ ゚)



ビオレUV アクアリッチ爽快ジェルローション SPF33 PA+++

からだ用の日焼け止めです!
サラサラしてて塗りやすかったんですけど、乾燥しました😱粉吹いちゃいました😱
やっぱ顔、からだ用兼用がいいなぁと思いました



無印良品 マイルドオイルクレンジング (大容量)

ずっと使っているクレンジングです!
何回リピしたか覚えてません😅
コスパもいいので、これ以外に気になるクレンジングもなかなか見つからず……
(韓国コスメのバニラコは買ったけど)


まだ使い切れそうなものがあるけど、今日はここまで!