こんばんは、青リンゴです( ˇωˇ )

今年初投稿

春休みがきた
もう少ししたらハワイ(*´ω`*)
準備が面倒すぎたから楽しみたい
色々買って帰りたいけど財布が…………


ハワイ行くまでに色々使い切りたいと思った結果、わりと使い切れましたおねがい

{AE16CEAF-D9BF-4D45-9166-1BED580E9281}

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

3ヶ月半で使い切りましたニコニコ
使い切ったボトルの写真を撮り忘れてしまいました(;・∀・)
今のところポイントメイクリムーバーはこれしか使わない予定お願い
レギュラーメイク落としです(*゚▽゚)

{2C8A2924-3448-41A9-A99F-95701E73F6E4}

MAYBELLINE NEW YORK BABY LIPS Dr.ResQ 薬用 フレッシュミント

お風呂の前や寝る前に使ってましたニコニコ
使いかけだったので、2ヶ月も掛かりませんでした(*´ω`*)

使い切った写真、撮ったと思ってたんですけどねぇ…フォルダに無かったので、今使ってるものをupしてますショボーン2個入りだったので、リピです( ˇωˇ )

このリップ、寝る前に塗ると乾燥しましたガーン
薬用なのにガーン
風呂上がりに一瞬で唇パリパリになるので、風呂前に塗ることが多いですキョロキョロ

{4B8F5F23-B8A8-4FC0-A6C2-DCD3AFD43582}

ピュアスマイル エッセンスマスク 椿

やっとシートマスクの使用を再開させました滝汗
椿の香りのこのシートマスク、椿なのかな……えー?めちゃくちゃ薄めた椿って感じでした( ˇωˇ )
まぁ悪くはないですキョロキョロ

{0CE20BCB-D5CA-42C0-BBE0-8D0F87C6235D}

ピュアスマイル エッセンスマスク ザクロ

ザクロ、食べたことないし現物を見たことないので、何とも言えません笑い泣き
甘い香りがしたけど、そんなに気になりませんでした(^O^)

{AC2A562B-1511-488F-BD07-B5018253D94B}

ピュアスマイル エッセンスマスク レモン

私、🍋とか柑橘系のスキンケア類が好きなのでずっと取っておいてましたお願い

🍋……σ( ̄^ ̄)?うーん、🍋の芳香剤にありそうな香りでしたキョロキョロ意外とアリかも(*´ω`*)



かなり雑な書き方になりましたが、
これで手持ちのピュアスマイルシートマスク、全て使い切りましたお願い

1年くらい掛かってる気がするガーン
肌荒れ酷かったので……今も結構首が荒れてます……

使用感としてはどの香りもあんまり変わらない気がしましたニコ
選ぶ基準は香りですかね。
個人的には真珠、金、赤ワイン、レモンが良かったです(*´ω`*)

次は何使おうかな……( ˇωˇ )
私の綺麗日記のハトムギか、マツキヨ限定ルルルンが候補かな( ˇωˇ )
その前に佐賀のホテルで貰ったシートマスクあるんだった(;・∀・)

それと、捨てる前に写真撮ります……(;・∀・)