こんばんは、青リンゴです( ˇωˇ )

肌が痒い

特に夕方~夜とか

あれ何なんすかね?

風呂上がりは理解出来るけど

さて、久しぶりの購入品の記事

購入品については書いてなさすぎてどこから更新してないか……

{1DE54B5D-2B23-4CCF-94DC-7BF80C0F4A94}

上段左から

★アクアレーベル バランスアップセット
・クリーミーオイルクレンジング
・ミルキームースフォーム
・バランスアップ ローション(Ⅱ)
・バランスアップ エマルジョン(Ⅱ)

旅行様に買いました!ケースも付いてて便利照れ

右のはドラストの店員さんが入れてくれました( ˊᵕˋ )♡ラサーナのヘアオイルです!


下段左から

★OPERA シアーリップカラー 104 ピュアコーラル

セルレで約600円で買いました!
旧版も今のも口コミで高評価だったので、セルレの方がお得( ˊᵕˋ )♡
色はレッド系と迷ったんですけど、コーラルはあんま持ってないなぁと思ってそっちにしました爆笑


次からはダイソーコスメ

★エスポルール リップグロス クリアシャイン

このタイプのグロスは発色が薄いらしいので、クリアを購入(*´ω`*)
ティントの上につけるつもり( ˇωˇ )

★エスポルール クリーミーチーク コーラル

ローズと迷ったんですけど、私の中でコーラルブームが来てるみたいで( ̄▽ ̄;)
(ローズとピンクも気になる……)
上記のOPERAのリップと合わせたい( ˊᵕˋ )♡

★エスポルール リップティント ローズ

ティントはローズ一択です!
オレンジはオレンジ過ぎるし、他の3色は薄いらしいので
使うの楽しみ😊

エスポルール リップグロス オレンジベージュ

このタイプのグロスはレッド以外は買っちゃうかも(´・ω・`)
口コミにグロスだけどサラサラしてるとあって、私の好きなタイプです(*´ω`*)

リップフォンデュみたいなスティックタイプならベタベタしててもいいんですけどね、処理しやすいし( ˇωˇ )


100均コスメって小さいから持ち運びや使い切りにうってつけですよねぇ……(震え声)

使い切りしないと……:(´◦ω◦`):ガクブル
特にリップ溜まりすぎ……:(´◦ω◦`):ガクブル
ヴィセの新色のボルドーリップ( ゚д゚)ホスィ…