こんばんは、青リンゴです( ˇωˇ )

お久しぶりです

暑いですね…(´・ω・`)
暑いの嫌い(´・ω・`)

そして眠い( ˘ω˘ ) スヤァ…
お腹くだる:(´◦ω◦`):ガクブル

肌荒れが酷くて化粧がしにくいです
お陰様でシートマスクが使えません(´・ω・`;)

腰が痛い

私も歳ですね(白目)ギリギリ10代なんですけどね……



とある日のこと

いつものようにアイライナーをしようとしたら……

ポキ

あ、折れた

繰り出す

ポキ

……?

また繰り出す

…………

(゜д゜;;)

使い切りました

{3C83F5F9-44BD-4C6E-81AC-90A96061DF3E}

インテグレート キラーウィンクジェルライナー BR610

最後は呆気なく使い切りました

4月からほぼ毎日使ってたので4ヶ月で使い切りました!

案外長持ちするもんなんですねニコ

ブラウンといってもかなり濃いブラウンだからかなり好みでした( ˊᵕˋ )♡
時間が経つと目の下に色が移って滲むことがたまにありましたが

次に使うのは↓

{14FAC1C8-6EA3-4F62-A698-017814EEA7AC}

セザンヌ ジェルアイライナー 30 ブラウン

もう使い始めてます!
セザンヌの方が細いです( ˇωˇ )
色味はインテグレートの方が濃いです

ブラックの方が良かったかな……
目力が欲しい時は物足りないかな(´・ω・`)



秋コスメ情報が出始めましたね

私はマキアージュのリキッドファンデとヴィセのグラデリップが気になります(秋コスメではない^^;)

エクセルのリップオイルとダイソーのティントも気になる( ˇωˇ )

それと今使ってるヴィセのフェイスパウダーが少なくなってきたから補充せねば( ˇωˇ )

( ˘ω˘ ) スヤァ…