こんばんは、青リンゴです

肌荒れがやばい
全身が痒いです…
日焼け止めも顔だけですねぇ
しばらくボディクリーム使えません
チ───(´-ω-`)───ン


使い切りもそんなに進んでないです(´・ω・`)
普段使ってるファンデと眉毛類は使い切り目指してないんでねぇ……(´・ω・`)

それでも2つ使い切りが出ました↓

{F291493B-DF24-47CB-8190-4F1FD26C358F}

無印良品 マイルドアイメイクアップリムーバー

マスカラとアイラインとティントを落とす時に使ってました!(リップメイクリムーバーとは書いてないけど…ニコ)

力を入れなくても落ちてくれて、しみて痛いことはありませんでしたニコ

欠点は開ける前に振って使うタイプだからか、最後はただのオイル……( ºωº )( ºωº )
私の振り方が甘かったんですかね?

{663D4B06-6ABF-4377-9131-48ED02721CB9}

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー サンプル

画像は開封前のです
ハサミ入れて使い切りました!

商品名の通り洗い上がりはしっとりしますニコ
ただ、可もなく不可もなく……かな
普通ヽ(´ω`)ノ゙


それとチークの途中経過↓

3/23

{E7F60606-9B30-4641-9EAC-467626FD6CD6}

5/23

{AA211D3E-A55C-4187-9A10-16708E9A2D3A}

上から3段目のベージュはだいぶ減ったかな( ˙▽˙ )/
1番上の薄ピンクはまだまだ(´・ω・`)
だけど好きな色で今からの時期には丁度いいナチュラルさ(*´ω`*)


肌荒れ治れーーーーーーー