こんばんは、青リンゴです。

最近寝ても寝ても眠いです(⊃ωー`).。oO
なのに深夜1時くらいに目が覚め、二度寝したら3時過ぎに目が覚め、三度寝をしたら5時過ぎに目が覚めます……
朝の9時台とか昼とか超眠い(´-ω-`)

今日は購入品をアップします。
来週の名古屋旅行に向けて買った物が殆どです。2月に買って、来週やっと使う出番が来たものもアップしますニコ

{FC17255B-BF33-4644-8960-4C55D879EA92}

キャンメイク アイブロウペンシル 02 ナチュラルブラウン


やっとアイブロウペンシルを買いました。
普段はアイシャドウの締め色を使ってるのですが筆も出す必要があって面倒で(;゜∀゜)
ペンシルだから描いた感出るだろうし練習しなければ(;゜∀゜)

ここからは旅行で使います☟

{BB44766F-5A94-4827-9F46-022043EDF23D}

SALA ミニペア しっとりさらさら
(サラ スウィートローズの香り)

人生初のSALAです!
水色のサラの香りのと悩んだのですが、香りテスターを嗅いだらピンクの方が好みでした照れ

{CCB18663-1B90-4C12-B23C-8AC68BC3571B}

ニベア スキンミルク しっとり

買わなくてもいいかと思ったのですが、青缶をポーチに入れてたらニベア臭が充満しましてぼけーヴァセリンは今の時期だとベタつくので新たに購入しました。
乾燥肌が現在進行中なのでボディクリームは手離せません。

{B7E74964-0FC1-4697-BB44-8F56B0F363F4}

THE BODY SHOP ピンクグレープフルーツ ミニバスセット

開けるとこんな感じ
{9E79FE75-CA8C-49ED-A98E-42706C7BBD58}

これが2月に買ったものです。¥540。高いけど、ボディショの中では安いニコ
これ、ストロベリーバージョンもあったのですがそっちはうーんな香りでしたショボーン
ピンクグレープフルーツのいい匂いですo(^▽^)o

以上です!早くも散財しまくってますが、友達の家で過ごすので友達のを借りるのは申し訳ない気がしまして…いつかグアムやハワイに行きたいと考えてるのでこのくらいは用意しておいて損は無い…はず。

名古屋で散財するためのお金が減り続けてて辛いアセアセ