こんばんは、青リンゴです。

3連休が終わる…ガーン
休みは終わるの早いですね…

5月は名古屋と豊田に行って野球とサッカー観戦行くから頑張らないとなー。ナゴドと豊スタのアクセス調べておかないとキョロキョロ


使い切りの話題に入ります⇩
{AB35FDCC-B0EE-45B2-8CC3-3DC687906E48}

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50 PA+++

これのサンプル2個目使い切りました!

これ使ってて思ったんですけど、日焼け止めはあともう少しのトコから使い切るまで長いですよね~ショボーン

まだ出て来るじゃん!って何回思ったことか(´つヮ⊂`)

ニベアのサンプルを全て使い切ったので、残りはビオレのエッセンスタイプ(サンプルもあり)だけニコ
まぁまた増えるけど(´つヮ⊂`)



最近、ヴィセのカラーポリッシュリップスティックが気になるぼけー
ヴィセが1番好きなんですよぼけー
アイシャドウのラメの控え目具合が好きぼけー

( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~